愛とお金の引き寄せコーチング

ありのままでプレミアムな未来を現実化する方法

引き寄せが加速する、タイムラグの過ごし方

引き寄せの最短は、3時間でした。

 

こんにちは、小島です!

私のメルマガや公式LINEは、いろんな方々が読んでいます^^

引き寄せを知ったばかりの人、本やネットで学びまくっている人、セミナーに通ったりして、実践し続けている人など。

こんなふうにいろんな人がいるなかで、一つ、共通する悩みがあるんですが・・・、それは、

私の願いは、いつになったら叶うのか?」という不安です。

 

引き寄せって、取りくみ始めたらすぐに結果が出る、とはかぎらない。
願望が現実化するまでには、タイムラグ(時間差)があります。

このタイムラグに気づかないと、やっても、やっても、成果が出ないことで・・・、心がポキッと折れますよ。

 

  • 「信じる気持ちがなくなったきた」
  • 「いつまで待てばいいの?」
  • 「どうせ変わらない、私にはムリなのかな」

こんな不安がある人は、ぜひ、この続きをお読みください。

願いが叶うまでのタイムラグをうまく過ごし、ぐっと引き寄せを起こしやすくなります。

 

現実はすぐに変わる?

 

ところで、映画の主人公って、悩みや不満を抱えて登場することが多いと思いませんか?

そして、物語が進むにつれ、どこかのタイミングで、このままでは上手くいかない、生まれ変わらなくちゃ、、、

といった、何かしら心境の変化があって、現実が変わりはじめる話が多い。

主人公がまったく内面的に成長しない物語、というのはほとんど存在しません。

 

心が変わるから、現実が変わる。

これは人間真理であり、引き寄せの基本法則でもあります。

なのですが・・・、心を変えれば【すぐに】現実が変わる、わけではないんですよね。

 

もちろん、かなり早く現実化するケースもありますよ。

たとえば、あるクライアントさんがセッション中、疎遠になっていた親友と仲直りしたい、という話をしたその帰り道に、駅でばったり会って交友が復活したのだそう。

たぶん、3時間ほど。

 

それでも、多くの場合、願いが目に見える形で現実化するまでには、すこし長めのタイムラグが生じます。

ここをまずは踏まえておいてください。

 

 

タイムラグは人それぞれ

 

じつは、このタイムラグという現象、私たちの身の回りにもいっぱいあります。

たとえば、・・・歯の生え変わり。

うちの小3娘はこの半年、一本も乳歯が抜けず、歯の大人化が進んでいない・・・。

それで、妻が心配して、歯医者さんに尋ねたんです。
「どうなんでしょう?いつ頃生えますか?大丈夫でしょうか?」

 

虫歯でレントゲンを撮ったときに調べてもらったら、乳歯の下に、大人の歯が待機しているのが写っている。

大丈夫ですよ、少し時間はかかっていますが、そのうちに生えてきますから。

 

歯が生え変わるタイミングって、人それぞれ。
引き寄せも同じで、願いが叶うタイミングは人それぞれです。

 

「いつまでに、何歳までに、この願いを叶えたい!」

そういった気持ち、痛いほど分かるんですが、それが返ってブレーキになることもある。

皮肉なことに・・・、早く願いを叶えたい、という思いを手放すと、願いは想像以上に早く叶います。

 

あなたの願いはいつ叶うのか?

 

それでも、「願いはいつ叶うのか?」って気になりますよね。

私のクライアントさんですと、明らかに目に見える変化が起きるのは、半年から一年内が多いです。

理想のパートナーと出会ったとか、大好きな彼と復縁した、収入アップの転職をした、など。

 

ただ、こうした数字ではなく、【本質を理解する】ほうがもっと大事。

私の願いはいつ叶うのか?・・・それは、あなたが、古い自分を手放したときです。

 

物語の主人公のように、「もう、このままじゃ、私の人生は立ち行かない・・・」というところから、古い生き方を手放すと、心の変化が現実へ流れ込みはじめます。

心が変わったら、同じ現実を生きるほうがむずかしいんですよ。

 

ですから、目に見える変化がなかったとしても、あまり心配しないでくださいね。

あなたがやるべきことやっているなら、変化は粛々と、水面下で起きています。
そして、ある日、目に見える形で結実しますから。

 

 

追伸

 

もし、「何年も現実が変わらない」という状態が続いていたら、

 

・・・

 

それはタイムラグではなく、あなたのやり方にズレがあるせいかも。

 

↓↓ 気になる方は、こちらもお読みください。

 

Copyright© 2022 Yoshiyuki Kojima. All Rights Reserved.