お金と愛の引き寄せコーチング

ありのままでプレミアムな未来を現実化する方法

イライラ・モヤモヤ解消で、引き寄せ体質に!

f:id:kidism:20210125184243j:plain

こんにちは、小島です!

コロナ禍になってから、イライラモヤモヤしている人が増えました。

健康不安だけでなく、お金であったり、婚活中なのに出会いの機会がへってあせるんですけど・・・、といった具合に。

でも、イライラ、モヤモヤはしょうがないよね、人間だものって放置していると、運がどんどん悪くなります。

恋、お金、仕事、なんであれ、いい人やチャンスとの出合いが減ってしまいますから。

 

イライラ、モヤモヤは引き寄せの邪魔

イライラ、モヤモヤって、引き寄せの妨げでしかないんですよ。

ネガティブな感情は低い波長を放って、この世界に伝播していく。
そして、その波長に共鳴する、ネガティブな状況とつながってしまうから。

 

だから、できるだけ「いい気分」で過ごすって、引き寄せでは大事なんですが、言うは易く、行うは難し。

なかなか、意思の力で「いい気分」になるのは大変なんです。

 

そこで今回、根本からイライラ・モヤモヤを解放し、引き寄せ体質になるための無料メール講座を作りました。

引き寄せが10倍起きる、感情解放のヒミツ

 

  • なぜ、イライラやモヤモヤは引き寄せを妨げになるのか?
  • どうしたら、イライラやモヤモヤという負の感情を解放できるのか?

という2点を重点的に解説。

そして、感情解放テクニックについては「動画での実践ワーク」も用意しています。

 

潜在意識にたまる感情

ちなみに、イライラ、モヤモヤがわきあがる原因って、目の前にいる人や出来事だけ
ではないんですよ。

じつは、過去に感じたイライラ、モヤモヤも十分に解消されていない場合は、生涯にわたって何度もわき上がりつづけます。

潜在意識下にたまりにたまったイライラやモヤモヤが、目の前の状況に反応して、くり返し、わきでてしまうんですね。

もし、イライラ、モヤモヤで恋や仕事のミスをくり返している人には、人生を変える情報が得られますよ。

 

f:id:kidism:20210125183628j:plain
 

イライラ・モヤモヤ解消で、引き寄せ体質に!

感情がスッキリしているときほど、引き寄せがどんどん起きます。

波長が上がるほど、いい人や出来事とつながるようになる。

どんな状況下にあっても、イライラ、モヤモヤをどう解消していくか?っていう技術を知っておけば、軽やかに渡っていけるようになりますから。

 

  • 感情に振り回されてうまくいかない
  • もっと毎日を楽しみたい
  • もっと引き寄せを起こしたい

という方はぜひご覧くださいね。

【無料】7日間メール講座「引き寄せが10倍起きる、感情解放のヒミツ」

 

 

Copyright© 2021 Yoshiyuki Kojima. All Rights Reserved.