お金と愛の引き寄せコーチング

物心バランスよく豊かな起業家、自営業、フリーランスになるために。人生を劇的に変えるココロの秘密。

結婚・恋愛-思い込み

お父さんのような人とは、結婚したくない?

こんにちは!お金と愛のライフコーチ、小島です。 「家、ついて行ってイイですか?」ってTV番組、知ってます?駅で終電を逃した人に、タクシー代を払うから自宅を見せてくれ!とスタッフが押しかけるんです。 他人の部屋って、ちょっとドキドキしますよね…

同じ恋愛パターンから抜け出せない、本当の理由

同じ恋愛パターンから抜け出せず、苦しい経験をくり返していませんか?また、ダメンズを好きになってしまった。同じような理由で別れてしまった、など。こうした無意識のパターンには原因があり、放置すると生涯にわたってくり返します。

Copyright© 2017 Yoshiyuki Kojima. All Rights Reserved.